風邪引いてました( ´∀` )

皆さん、お久しぶりのZEROです。

風邪を引き、体調不良のため長らくブログを更新できず申し訳ございません。

なんとか回復してきましたので本日より更新を再開していきます!

 

もう一つお知らせがあります!

本日より名前を零からZEROに変更します。

なぜかというと、この間私の公式Twitterが乗っ取り被害に合い新しくアカウントを作り直した際に零からZEROへ移行したので統一させていただきました。

以前より「れい」と「ぜろ」どっちよという声も聞こえてきたので丁度いいかなと思いますwww

 

ということで、よろしくお願いします!

皆様もくれぐれも体調にはお気を付けください!